THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


節目の日であります

節目の日であります

2014年2月1日、
あの日の事は今でも覚えてます、
どんな感じ?

「めちゃくちゃ不安でしかなかったです」(笑)

そしてあれから8年後の今日、

「全く今も同じで、不安しか無いです・・・」(爆)

こんなボクが、
今も変わらずABARTHで楽しくシゴトが出来ているのは、
ありきたりのコトバですが、

ホント全国のヘンタイの皆様に・・・

あ、失礼。

全国のABARTH好きなオーナー様に支えて頂き、
いろんな刺激を頂いているからこそ、
今があると思っております。

1人ではじめたあの時、
月商150万くらい(^^;
5品番くらいでスタートしたTHREEHUNDREDです。

あの時どうやって生活していたんだろう・・・
今思い出すと、
もっと不安になります(爆)

今月から300 POSTO OSAKAが立ち上がり、
永野重雄(ナガノシゲオ)というABARTHの匠が今日付けで入社しました。
彼は正規ディーラー経験もあり、
20年以上イタリア車をバラバラにしてきたヘンタイです。

大阪店の店長というポジションで、
皆さまからの無理難題に、
余裕で対応する予定です(最初からハードルあげんな!と電話がありそうですがぁ・・・笑)

5月22日には、
またしても富士スピードウェイを1日ABARTHでジャックする、
身の丈に合ってないビックイベント、
THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2022を開催します。

まだオフィシャルに出来ないですが、
Dukes&Co.の本社業務で、
これまた僕にとっては大きな出来事が、
着実に進行しています。

何でしょうか、
いろいろ猛烈なスピードで事が進んでいて、
日々不安でしかたありませんが、
好きな事しかしていないので、
ストレスは相変わらずゼロです(笑)

スタッフに支えられ、
納入業者さんや販売店さんに支えられ、
取引先金融機関にも支えられ、
着実に事業を拡大出来ている事に感謝です。

ボク的には会社の拡大が目標ではないのですが、
勝手にそうなりつつあるので、
ヤマグチのカンピューターも、
そちらの方向をイメージしはじめているので、
ヨシとします。

長々書きましたが、
今年のTHREEHUNDREDは、
いつもと少し違う商売の方向性へとシフトしていきます。

「モノを売るのも大切だけど、全国のオーナーさんと、とにかくアソブッ!」

これでいきます!

「おいおいヤマグチ、ついにシゴト放棄か!?」

そんな事はなくて、

モノ作りって、
誰でも出来ると思うんです。

極論、
THREEHUNDREDのパーツだって、
誰だって作れるし、
フォーハンドレットがどこかで明日出来るかもしれない(笑)

アソブのって、
人から好かれたり、
魅力的なブランドじゃないと出来ないと思うんです。

人を集めるって、
物凄く大変な事で、
簡単には絶対に出来ない事。

だから、
ここにあえて挑戦します!

これまで催事ごとはズットしてきたつもりだけど、
ここの所忙しいを言い訳に、
あまり出来てなかった気しかしないので、

今年からもっとホンキでアソビマス!

オメー、
また日記がナゲーよッ!

というヤジがそこかしこから聞こえるので、
今日はこれくらいに。
残りは他のスタッフが書いてくれるでしょう♪

という事で、
こんなボク達THREEHUNDREDですが、
DT3も、
300 POSTO OSAKAも、
合わせて宜しくお願いしまする(^^ゞ

アソビもシゴトもゼンカイ。

押忍ッ。

« »