THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


鳩とハラダ。

鳩とハラダ。

テデーポッポ〜 テデーポッポポ〜。って鳩の鳴き声だそうです。今日のハラダ曰く。

だいたい自分の仕事がひと段落すると、そうやって僕らの仕事の手を止めにかかります。

 

カメラ向けるとポーズとりたがるハラダと、お預かり中のカッコイイO様ABARTH。

 

鳩を力説するハラダと、ちゃんと聞いてあげてる優しいハシモト&ワタナベ。

 

確か最初は鳩時計が可愛いとか欲しいだとかゴニョゴニョやっていたはずが、「あれ鳩の鳴き声ちゃいますよね!」って力説しだし、そのうちYouTubeまで引っ張り出してきてあまりにもしつこいので、仕事の手は休めずも耳を貸しているうちに、だんだん「テデーポッポ」って聞こえてくるようになってしまいました。

 

今日もとても平和なDT3でした。

 

Takeshi Yamaji

« »