THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


姉さん。

姉さん。

常日頃、僕らTHREEHUNDREDとしてのクリエイティブワークで気をつけているのは・・・いわゆる車業界にありがちな〝男臭〜い〟仕上がりに寄り過ぎないこと。

もちろん敢えてそうするシーンもあるのですが、気が付いたらそんなのばっかり。ってのは避けなければいけません。これはヤマグチと僕の大切な共通認識。

 

昨年末、公私ともに仲良くさせていただいているABARTH乗りの素敵な姉さんから名刺デザインの依頼をいただきました。いくつかのリクエストを僕なりに咀嚼して、しっかり落とし込んで、そしてようやく本日無事にお渡しできました。

ほら、可愛らしいし美しいでしょ!? こんなのだってできるんです! 自画自賛 (^ ^)

 

THREEHUNDREDないしDuke’sを通してアウトプットするものは、一通りコントロールしているつもりではあるのですが、時にこうして舞い込んでくるちょっと毛色の違うご依頼は、肩の力を抜きながらお仕事できる感覚がなんとも嬉しいです。

こんな素敵なお土産までいただいちゃいましたし。

姉さんにも喜んでもらえてとってもHAPPYな週初めです。

 

 

Takeshi Yamaji

« »