THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDの歴史の一幕

THREEHUNDREDの歴史の一幕

来月、
THREEHUNDREDは8周年を迎えます。
もおあっという間の出来事でした^ ^

この前ふと思い出しました、
右も左も分からず、
心臓が口から飛び出しそうな気持ちで企画した、
第一回目の関東ツーリング。

いったい何台集まってくれるのか?
ホントドキドキでした。

集合場所の海老名バーキングに、
確か集合時間の15分くらい前に着いたんです、
僕が1番最後でした^ ^;

あの日は生憎の雨でした。。。
当時の初々しいツーリングの模様はコチラから

オモヒデのルートと、
ルートに組み込んだレストランに
本日デモカー310(ABARTH 124 Spider)で行ってみました。

偶然、
あの当時と同じ席に座りました。

最近の関東ツーリングは100台近く集まる、
マンモスツーリングになりました。

あの当時は7台でしたが、
とっても嬉しかった事を覚えてます。

ご参加頂いた全ての方と、
今でも仲良くさせてもらってますし、
殆どの方が現在もアバルトに乗ってられます^ ^

道中、
あの当時から最近までのオモヒデが、
猛烈にフラッシュバックしてきました。

今日は久々に自宅でビールでも飲みながら、
昔の写真でも見返してみるとします^ ^

押忍ッ。

« »