THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ラムチョップ

ラムチョップ

昨12月最末から無性にラムチョップを食べたくて、結局果たせず年を越してしまいました。がっつり香草効かせて焼き上げたソレにかぶりつきクラフトビールで流し込みた〜い!!! と切望していたのに。叶いませんでした。

 

そんな事はどうでもいいのですが、ちょっと前にヤマグチが裏で書いていたこれ。グッときた方も多いんじゃないでしょうか。

 

越えてきた勝負、越えてきた壁、流してきた汗、流してきた涙、結んできた友情、抑え込んだ怒り、そうして積み上げてきた歴史。それをこんなにサラリと言ってしまう格好良さ。そして最後の最後、劇的な勝利でドライバーズタイトルも獲ってしまいましたし。

僕らなんて7年を語るのに168ページも費やしたのに、彼らのこの潔さったらもう。「100万年早え〜よ!」ってのは十二分に承知しておりますが、いつかこんな風に言ってのけてみたいもんです。

 

端と端ってくらい距離は離れているとはいえ、それでも同じ自動車業界。彼らもこうして新たな舵を切ったように僕らも近い将来、規模の違いはあれ同じ問題に直面するハズなんです。

何を成してきたか。何を魅せていけるのか。まずは目指せ10年!ですね。

 

あけましておめでとうございます。僕らTHREEHUNDREDの2022、スタートです。

 

まずは、今夜こそラムチョップ。

 

Takeshi Yamaji

« »