THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ゼンカイでアバルトを操る楽しみ

ゼンカイでアバルトを操る楽しみ

昨日富士スピードウェイにカレンダーを取りに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
お年賀やお土産まで頂いてしまい恐縮であります。。。

午前中と午後で30分x2本走りました。
デモカー309は前後で違うホイールサイズを履いてまして、ローテーションが出来ない仕様です。

意外や意外、お客様にはたくさんご提案してるのですが、このパターンだとフロント2回でリア1回というタイヤ交換サイクルになります。
自身では初めての事で、年末ミスタータイヤマン三鷹店の松本くんにフロントだけ新品の71RSに変えてもらいました。
フロント新品、リア中古、数周は違和感アリアリでしたが、何とかなりますね^ ^

2セット試した新しいECUは良いのか悪いのか、判断がとても難しい微妙な感じでした。
ダイノパックやストリートレベルだと良いのですが、サーキットゼンカイの最後の最後で気になる吹け上がりが出てしまう病が微妙に完治せず。
実走行のコンディションと負荷をかけないとセッティング出来ないところで、タイムも2:07:123という、今までのノーマルエンジン仕様ではベストと言えばベストなんですが、スタンダードデータよりもストレートが5キロも遅い。。。

しかしながら、305との久々チキチキバトル、懐かしいアルファロメオなサーキット仲間との真剣チキチキバトルがメチャクチャ楽しかったので、ヨシとします^ ^

今月また行こう!

押忍ッ。

« »