THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝申し上げます

感謝申し上げます

今日は、
この場を使いまして、
僕の気持ちを、
1人のアバルトオーナーに捧げます。

プチプチを開けた瞬間、
感動のあまり、
声が出ないとはこの事です。

今年の鈴鹿で、
少しだけお話しさせて頂きましたね。

まさかあの時のものが、
ボクの誕生日プレゼントとして送られてくるとは、
夢にも思いませんでした。

モノ作りをしてきてニジューナンネン、
人に感動や、
喜びを感じてもらえる仕事なんだと、
分かっているようでしたが、
その本質をあんまり分かってなかったのかもしれません。。。

しかし今日、
はっきりとボクの心に刻まれました。

THREEHUNDREDをこんなにも愛して下さっている方がいることを。

このモデルを、
ボクのためにコツコツ作り上げてくださったお気持ちを考えると、
もお言葉になりません。
本当にありがとうございました!

あまりにディテールが忠実に再現されすぎていて、
室内のフットレストまで作り込まれていて、
クルマをトータルで作り込むという事の意味、
こういう事なんだよなと。
一生の宝物にさせて頂きます!

全世界のTHREEHUNDREDファンの方に、
これからも沢山の感動とニヤリをお届けできるよう、
必死でもがきます!

感動しすぎて抜け殻状態です。。。

ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

おす。

« »