THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


PCに釘付け・・・

PCに釘付け・・・

ようやく、席についてPCをまじまじと、見始めたところです。
・・・・・え・・・?もう、帰る時間・・・??

「年末」「師走」が、今日は特に感じられた1日でした!!

そんな今日、あちこち走り回るワタナベに宛てられた、1通のメール。
PC開いた瞬間、一瞬で、頬が緩んでしまいました(*^^*)

そしてなにより、すっごく、癒されてしましました。

 


(オーナー様ご了承のもと、お写真掲載させていただいております)

ハンモックに揺れているお子様・・・かわいすぎる・・・
そんな2人が着ているのは、なんと、スリーハンドレッド Tシャツ!!
しかもイロチっ!!かんわいい・・・
・・はぁぁぁ。。なんて可愛いんだろう。。
しばらくワタナベ、PC釘付けになってました。。。

下記オーナー様より頂きましたメッセージです。
———————————————————————————-
ロワリングスプリングと柔らかスポーツサスペンションは秀逸でミドル級のセダンのような乗り心地、
子供たちも喜んで乗ってくれています。
先日の箱根でインストールしていただいたバブリングECUは小4の妹お気に入りになりました。

先日の箱根ミーティングは1人で伺ったのですがそこで私が撮影した124の車列を
息子はスマホの待ち受けにしてくれているようです(笑)

これからも私達がワクワクするような商品を期待しておりますm(._.)m

———————————————————————————-

オーナー様、
とても心温まる嬉しいメッセージと
癒されるお写真を、本当にありがとうございます。

残り少ない2021年も・・・!
スタッフみんなで、全力で駆け抜けていきます(^^ゞ

 

◎Tシャツ2021yブラックのSTOREページはコチラから◎

◎Tシャツ2021yホワイトのSTOREページはコチラから◎

 

今日の雨で、靴下びしょぬれなワタナベ。
そしたら靴も、濡れていて・・・

なにやら靴に、穴が空いている・・・・??

まぁこんな日も、ありますよね(^_-)-☆

Watanabe

« »