THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


初の、シャチョー運転手

初の、シャチョー運転手

今日は、デモカー296PUNTOに乗ってシャチョーをヨコハマまで、きゅうきょ運転手しました。。
2人で回送にいくトキは、今まで助手席しか経験なかったのですが、
・・・なんか・・・・キンチョーしたーー!!!笑

信号で止まるブレーキとか
クラッチの繋ぎスムーズかなとか
なんか・・・イロイロ・・・(笑)
普段ほぼ毎日回送で運転してるのに…??

シャチョーと一緒だと…みなさまこうなりますか??^^、

急いでるっていうのに、きんちょーして道通り過ぎるし・・・(ゴメンナサイ!)

ワタナベ運転手、失格でした!笑
次があれば、もっとシャキッと・・・!!笑

そんな中着いた、ずーーっと気になっていた、店舗ははじめましてのカーボックス横浜さん!!

運転手だけのはずが、ちゃっかりお邪魔させていただいておりました。
同席させていただき、ありがとうございました!!

 

そして思ったのは・・・

やっぱりPUNTO乗りやすいです(*^^*)

デモカーのアバルト595やプント乗りたいがために(笑)

なにか、イベント、企画、しちゃおうかな・・・??

・・・・かな・・・???

 

 

昨日隠し撮りした

ハシモトブログの写真のウラを

・・・チラリ・・・♡

 

 

Watanabe

« »