THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カーボンパーツ取り付け・・・!!

カーボンパーツ取り付け・・・!!

今日はTHREEHUNDREDカーボン商品取り付けの様子・・・Part2です。

カーボンリップスポイラー【Type-2】の取り付けの様子をハシモト目線でお届けいたします。

・・・・まず最初は・・・一番大事なポイント!!

ふきふき・・・ふきふき・・・。(汚れや油分をキレイにふき取ってあげてくださいね。)

そして・・・いよいよ登場~!!リップスポイラーType2、しっかり車体とカーボンパーツの端っこをピッタリ合わせてあげてください・・・左右しっかりとチェックしてくださいね。

取り付け位置が決まったら、マスキングで位置がズレないように車体とパーツにペタっとマークして・・・。

付属してある両面テープをいざ!!!貼り付けていきます~。

こんな感じです・・・。テープが外側にはみ出さないようにきを付けながら出来るだけギリギリのラインに張り付けてあげてくださいね。

そして・・・・今回もしっかりと温めてあげて・・・・。(気温に低い季節は・・コレ大事です!!)

そして・・・いよいよ本番です!!!

・・・・貼り付けへ。

途中までテープのフィルムを剥がして、外側へ織り込んでテープで仮止めしたら・・・。

はい!!!!

さっき位置を決めたマスキングテープをしっかり合わせてから・・・ギュ~!!(軽く・・ギュ~。)

そして両面テープのフィルムをゆっくりと引っ張っていきながら、カーボンパーツをしっかりとくっつけてあげましょう・・・!!

両面テープのフィルムをピュ~っと剥がす作業・・・楽しそうでした。

外側にしっかりとフィルムを出して、引っ張りやすいようにしておくのがポイントです!!!

あとは下から付属してあるビスで固定するだけ・・・。

ビスもアバルトの車体に空いてる穴にピッタリと合うようにカーボンリップスポイラーType-2にも穴がありますので、しっかり下からビスを入れてあげたら簡単に固定できます!!!

・・・・で完成~!!

おおお~アバルトのお顔が・・・カッコ良くキマってますね。

カーボンリップスポイラー【Type-2】は商品は大きいですが、取り付けはとっても簡単。

フラットな場所だったらリフトアップせずに一人で固定出来ちゃいます!!

 

・・・ハシモト、シャチョーが取り付けてる間・・・手伝いもせずに・・・ただただパシャパシャと撮影・・・。ちょっと手伝ったら・・・逆に時間かかって「遅いッ!!!!・・・・やるから、おどき・・・!!!」っと言われる始末・・・。

・・・いますよね、逆に邪魔だよ・・っていうタイプの人、それです・・・。

スタートから完成まで20分ほど・・・でした!!!

 

さて次回のカーボン商品取り付けも・・・やります!!!

◎カーボンリップスポイラー【Type-2】のSTOREページはコチラから◎

 

あ、ワタナベブログでも書いてありましたが、ラッピングして発送致します!!小さな商品から大きな商品までご要望があれば全ての商品・・・プレゼント用にラッピングまたは・・・なんらかの素敵な演出をさせて頂きますので、ご希望の方はご注文の際に備考欄へメッセージをお願い致します。

・・・・リップスポイラー【Type-2】・・・ラッピング・・・??・・・・します!!!

 

ABARTHで2021年を走りぬこう!!

 

Hashimoto

« »