THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトにお勧めの商品入荷!!

アバルトにお勧めの商品入荷!!

入荷しましたー!!

今日は商品入荷&出荷と…月末棚卸しデーでした!

まずは…入荷商品をお伝えしていきますね。

カーボンバンパーインサート【フロント】series4専用。

カーボンリアアンダーフィン【S1〜S3】。

完売していた商品が入ってきました!是非この機会を逃さないよう…お早めにポチっと…お待ちしておりますね。

そして、大きな商品も…。

アバルト500/595カーボンサイドスカートです!

フロントやリア部分はわりとカーボン商品も多く、カスタムも選び方でいろいろと変化を楽しめるのですが、アバルトのサイド部分は窓やドアがあるのでなかなかカーボン商品が少ないなかで、このサイドスカートは存在感も抜群で…見た目のカッコ良さと、イカツイ雰囲気…なのにそんなに威張って見えない絶妙なバランスなので、結構人気だったりします!!

今年最後の自分へのご褒美に…、アバルト大好きな方へのプレゼントへ…(かなりロングなプレゼント!!)……お財布の事はあまり気にしないで気持ちと勢いで…ポチポチっと…。

そんな熱いアバルトオーナー様、お待ちしてます!!

2022年に向けて…アバルトも変身してみてはいかがですか?

 

今日の発送商品たち…置ききれずガレージに置いてある商品もあり、先程旅立っていきました…。

商品到着までもう少しだけお待ちくださいね。

 

……そんな11月最終日も終わりの今日、ワタナベのデスクには…。

えっと…確か昨日も飲んでました。

…どうやら元気ハツラツが不足していたようで、今日も朝から飲んでました。

そして、夕方…元気ハツラツの効き目が切れてきたようで、帰る頃には動きが少しスローになってました!

「コレ、すごい効くんですよー!!」と。

…ハシモト、もっと強いのじゃないともう何も効きませんが…?…気のせいですかね、それとも…歳のせいですかね…?

◎カーボンバンパーインサート【フロント】series4のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンリアアンダーフィン【series1〜3】のSTOREページはコチラから◎

◎カーボンサイドスカートのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHにクリスマスがやって来る!!

 

Hashimoto

« »