THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろお知らせを

いろいろお知らせを

先月からTHESTOREの方でTHREEHUNDRED THE BOOKをご購入特典でお配りしています。
残り部数も少なくなってきまして「一旦」(笑)明日のご注文で一区切りさせて頂きます(^^ゞ
無くなると、次を作らなくてはなので・・・(汗)

そういえばクマモトで、
THE BOOKを手に取り、
¥3,000-僕にお渡ししてきた方が数名いらっしゃいました!
嬉しすぎて差し上げちゃいました。
購入特典のルールを自らやぶってゴメナンンサイ・・・ここに白状します

■ THREEHUNDRED THE STOREはコチラから

そして、いつも言われるんですが「THREEHUNDRED のイベントスケジュールが分かりにくい!」
これには理由がありまして「毎日blog見てね♪」とヤマグチのオマジナイが込められてます(笑)

流石に最近は規模も大きくなってきて、いろんな方にお越し頂くのでマズイかなと思いまして。
THREEHUNDRED のオフィシャルサイトのTOPにイベントスケジュールに直行するリンクバナーを設けました。
是非チェックをお願いしまする(^^ゞ

イメージ画像も久々にさ控えたのでみて下さいね♪

■ THREEHUNDRED オフィシャルページTOPはコチラから

今年も残りわずか、
ポチ袋買わなきゃだな(^_-)-☆

押忍ッ。

« »