THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


つい拭いてしまう裏側。。。

つい拭いてしまう裏側。。。

デモカーにはカーボンボンネットが装着されているわけですが、洗車ついでにやっぱり裏側もフキフキしてしまいます^ ^

THREEHUNDREDのカーボンボンネットが、とてつもなくヘンタイ道を突き進んでいるのはご存知かと思いますが、裏側のカーボン繊維も手を抜かず、表面と同じ綾織カーボンでバッチリ構成しています。

雨どいの脱着設計は、我ながらドヘンタイな感じがして、好きなポイントだったりします(^^)!
走りのシーンに合わせて、フタを外したり、付けたりと。

お値段はアレな感じではありますが、満足度はかなり高い機能パーツであります。

そういえばデモカーではじめた、ダクト周辺のカーボン残しも定着してきました。
そろそろ違う感じを次期デモカーてトライしようと、考え始めたヤマグチでありまする( ̄^ ̄)ゞ

次期デモカーといえば、MYSでオーダーしたマットなアイツが年明け少ししたらやってくるとか。
すっかり忘れてた。。。
ヤバイまたガレージが溢れる(^^;

押忍ッ。

« »