THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして!ワタナベ・・・本日ブログデビュー致します!

はじめまして!ワタナベ・・・本日ブログデビュー致します!

はじめまして!Duke’sワタナベと申します。

一番奥のデスクに、席を置いていただき、早1年が経とうとしています。

 

「車が好きで、マニュアル車に乗りたいから働かせてください!!!」

スタッフプロフィールにも書いてあるように、車と運転がダイスキなワタナベ。

サーキットイベントの運用を自ら志願し、サーキット、いつか、ABARTHで走りたいなぁぁぁと。。。シャチョーに面と向かって口に出しては言えないので、ブログで全国に向けて、言っちゃおう!!!サクセン。

・・・たぶん、通らない。笑

でも、いいのです。
サーキットイベントの、言葉に表すのが難しい、あのあったかい雰囲気が、たまらなく好きなんです。

 

DT3では主に、THESTOREの商品ページの管理がメインのオシゴトになるので、クルマ好きな女性目線から、商品の装着写真を日々増やしていき、取付動画をYouTubeにアップしたり、もっともっと、THREEHUNDREDの充実した情報をお伝えしていきたいと思います!!

 

ワタナベ人生で今までに、ブログを書いたことがなく・・・文章が苦手でして。。。
とても不安で、ヤマジに相談したところ、
「本を読んだ方がいいよ。」と言って、いただきました。

借りて2週間ほど経ちましたが、2冊目読み終えそうです^^

至らない点、たくさんあるかと思いますが、「コレ皆様に伝えたいいい!」「写真増えたから見てほしいいい!」と感じたことを中心に、発信していきます!

皆様、これからどうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

Watanabe

« »