THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ここから始まったTHREEHUNDRED

ここから始まったTHREEHUNDRED

THAB1001・・・・・THREEHUNDREDカーボン商品のスタート品番の商品。

カーボンゲートスポイラーです!!!

先日、アバルトオーナー様からマットカーボンゲートスポイラーのオーダーを頂きまして、納品させて頂きました。その後取り付けた画像を頂きました。

デモカー298のオーナー様でもあり、アバルト愛をとても感じます。

「ようやくリアゲートスポイラー取り付け完了しました。

洗車した時にスポイラーの上に水が貯まるのが素敵だなと。。。

やっとスリーハンドレッド部品が付き、らしくなってきました。

やはり1001いや、1101からスタートです。 次はフロントリップか??」

とのとても素敵なメッセージも頂きました。

洗車した時に水がスポイラーに貯まるのが素敵・・・・との文章を読みながら、ふと想像してみました。

洗車した時にアバルトの車体から水が滴っていたり、水が流れていったり、貯まっていたり・・・・私もとても好きです。

キレイなんですよね・・・。

そして、品番1001からのスタートとは・・・!!!マットカーボンなので品番1101にはなりますが、スタートをまさかのTHREEHUNDREDの初品番の商品を選んでくださるなんて・・・・こんなうれしい事ありません!!

本当にありがとうございました。

あ、マットカーボンフロントリップスポイラーはご用意してお待ちしております!!

 

そして、本日は・・・・ハシモトの誕生日という・・・。

(・・・・自分で書いてて自分で発表しっちゃってますが・・・!)

ななななんと~!!!

誕生日プレゼントを頂きまして・・・・・!!!!

シャチョ~!!!!!

素敵な・・・最高のプレゼントをありがとうございます!!!

 

 

生肉・・・!!!!

しかも最高級ランクの生肉!!!!

これには・・・ハシモトうれしさのあまりに興奮!!!

今夜は最高級ランクのお肉を頂いて、明日からまた全力で頑張りますよ!!!(あ、明日は祝日だった~・・・)

 

◎カーボンゲートスポイラーのSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »