THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


タイムアタック用 TuningECU

タイムアタック用 TuningECU

少し前からコツコツ開発を進めている、後期ECU用のサーキットアタックDATA。

クルマも進化してきて、
世界的にもチップチューナーの考え方が大きく変わりつつあります。

THREEHUDREDもそのトレンドをいち早く取り入れたまでは良いのですが、
なかなか上手くいかない・・・(笑)

この夏から、
デモカー309(ABARTH595)で走りまくってまして、
もお何十回読み書きした事か。

先日の筑波なんて、
テストDATAが最もダメな方向に振れてしまい、
アウトラップで今までに経験した事ないくらいの絶不調で、
危うくグラベルに車止めるところでした。。。

あれからいろいろ試してまして、
少しずつトンネルの出口が見えてきました。

今日も2つのECUを、
納品の旅に出ながら、
とっかえひっかえトライします!

同じDATAを複数台でTESTしていますので、
いろんな個体差も吸収できるように、
現在開発中であります(^^ゞ

来月の11/21筑波までには、
良いDATAが出来るようにガムバリマスル(^^ゞ

あ、上手くセットアップできたら市販化します!

押忍ッ。

« »