少し前からコツコツ開発を進めている、後期ECU用のサーキットアタックDATA。
クルマも進化してきて、
世界的にもチップチューナーの考え方が大きく変わりつつあります。
THREEHUDREDもそのトレンドをいち早く取り入れたまでは良いのですが、
なかなか上手くいかない・・・(笑)
この夏から、
デモカー309(ABARTH595)で走りまくってまして、
もお何十回読み書きした事か。
先日の筑波なんて、
テストDATAが最もダメな方向に振れてしまい、
アウトラップで今までに経験した事ないくらいの絶不調で、
危うくグラベルに車止めるところでした。。。
あれからいろいろ試してまして、
少しずつトンネルの出口が見えてきました。
今日も2つのECUを、
納品の旅に出ながら、
とっかえひっかえトライします!
同じDATAを複数台でTESTしていますので、
いろんな個体差も吸収できるように、
現在開発中であります(^^ゞ
来月の11/21筑波までには、
良いDATAが出来るようにガムバリマスル(^^ゞ
あ、上手くセットアップできたら市販化します!
押忍ッ。