THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


タービンキットのハナシ

タービンキットのハナシ

500/S1~S2のIHIタービン車両用に開発中のタービンキット。
デモカー295で絶賛走行TEST中であります。

現在の仕様はタービン交換、専用ECUセッティングのみです。
それ以外は全てノーマルです。

先日の袖ヶ浦フォレストレースウェイで走りまくり、
昨日の筑波サーキットでは数名のABARTH仲間にも乗ってもらい、

ボクだけではなく、
オーナードライバーの意見をフィードバックしながら、
いろいろなセッティングを試しています。

昨日は秋にも関わらず、
30度を超える気温の中、
連続ラップを繰り返しました。

同じIHIタービン車両の速いクルマと走ったり、
ギャレット勢を追っかけたり、
ベストタイムは1分9秒台とまずまずで、
ストレートは速かったのでヨシとします(^^)v

スポーツダンパーキット#1とロワリングスプリングの組み合わせ。
袖ヶ浦フォレストレースウェイに続き、ロール量こそ多いですが筑波サーキットでも乗りやすかったです。

ブレーキングだけ309の感覚でドンといくと、笑っちゃうくらい前傾姿勢になりますが・・・
前後左右に大きく動くアシは、いろんな挙動を作れるので進入だけ丁寧に入れば、あとはオンザレールであります(^^♪

ここのところサーキットを走りまくってます。
今週末は1年に1度の楽しみ「サソリの峠合宿」でゼンカイ。

あぁぁ、楽しきABARTH Life✩

p.s.
ギャレットタービン仕様もコツコツやってます!

押忍ッ。

« »