THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


編集後記。

編集後記。

先日のソデガウラからお配りしてるTHREEHUNDRED THE BOOK。
168Pからなるこの本は、ボクとヤマジで作り上げました。

正確にいうと僕は15%くらい、残りがヤマジです。
日々の業務がカツカツの中、手前味噌でありますが、よくぞあの短期間で、あそこまでの作品に仕上がったなと。

そもそも何故出版関係の取材を受けず、
基本的には広告やパッケージかメインのヤマジが、
カタログの枠を超えて本を作ったか。

それは、

自分たちの表現は、
自分たちでしか出来ない。

ブランド発足時から、
自社で制作する本を作りたい、
その思いはとても強かったです。

当時は書く内容も足らなかったし、
制作のパワーもいるし、
何より費用がかかるので、
現実的ではありませんでした。

THREEHUNDREDも発足7年を経過し、
デモカーも295で15台になり、

イベントでは毎回歴代デモカーが並んでますが、当時どんな気持ちでデモカーを作り、過ごしていたか。
今一度、THREEHUNDREDってどんなヤツらがやってるのか。

それを、
僕たちのビジュアルとコトバで伝えたかったんです。

この時代だからこそ、デジタルではなくて紙が伝える存在感であったり、そこから感じる写真の力に、僕たちの気持ちを詰め込んだのがTHREEHUNDRED THE BOOKです。

シャレで定価¥3,000-なんてつけてますが、本当は¥5,000-で売りたいくらいお金かかってます(^^)v

member登録を頂いてる皆様には、こちらからお送りしたいと考えていたんですが、超がつく零細企業。
本を作る制作費でゲームオーバーとなってしまいました。
ごめんなさい。。。

本をエサに何か買ってもらってる感じがとても嫌なんですが、まずはTHREEHUNDRED connect+とTHE STOREの購入特典とさせて頂きます。

イベントなどでもお配りしますので、ボクかスタッフにお気軽にお声がけ下さい。
明日の筑波サーキットTrackDayでもお配りしますので、見学ついでに受付でお受け取りください。

きっとニヤリとして頂ける内容にはなっているかと(^^)

押忍ッ。

« »