THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


同色イイナッ!!

同色イイナッ!!

カーボンボンネット・スムースタイプがようやく動き始めました。
一時はホンキでダメかと思ったけど、9月に入って既に3セット☆
まずまずの滑り出しでありまする( ̄^ ̄)ゞ

デモカー295は、とりあえずマットクリアにしてますが、本当は同色にする予定。
現場がパツパツ過ぎて作業出来ずでありまして。。。

そんな中、サーキットアタック号にカーボンボンネット・スムースタイプを装着しました。
実はですね、真ん中のダクトは走行中にはホボ空気は抜けてないので、走行風はサイドから引き抜いてます。

センターダクト無しで横を大きく抜いた方が効率良かったりもします。
このスムースタイプは、横のサイドダクトが前作より10%大きくなってます(^^)v

余談ですが、真ん中のダクトは50km以下の低速走行の時に抜けます。
THREEHUNDREDのボンネットは、走るシーンに合わせてふた通りのチョイスが出来ます!

押忍ッ。

« »