THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


棚卸し…真っ只中です!

棚卸し…真っ只中です!

8月も・・・今日で終わり明日から9月です・・・。

暑かった夏も・・・少しは秋らしくなるといいですが・・・9月はTHREEHUNDRED meeting 袖ヶ浦があるので、販売商品や配布物、記念品などの準備もいよいよ開始しなければ・・・・。

今日はワタナベと午後から棚卸し作業です!!

・・・・シャチョーったら商品の入荷出荷など日々の流れを毎日厳しくチェックしている訳ではないのですが、毎月の棚卸し業務でのほんの些細なズレには・・・・犬並みの嗅覚で瞬時に何かを察する才能はずば抜けておりまして・・・・。

・・・・恐るべしシャチョーの超能力!!!です!!!・・・・しっかり棚卸し、やります!!!

商品も続々と入荷してきておりますので、改めて入荷情報をお伝えしていきますね。

人気商品、ロワリングスプリング(フルダウン)と(ハーフダウン)も入荷してきており、既にかなりのオーダーを頂いており、ハーフダウンはもうすぐ完売しちゃいそうなので、昨日追加で発注しました!!・・・・今ならまだ残りわずか・・・在庫ございますのでお早目に・・・・。

入荷後2週間ほどで・・・完売してしまう勢いです・・・。

現在、チタンビスも全色揃っておりますので、是非合わせて商品ページをチェックしてみてくださいね。人気の3カラー【レッド】【ブルー】【ゴールド】も即納可能となっております。

もちろん【シルバー】【ブラック】もございます。

ご検討くださいね。

 

・・・・・先日、事務用備品で修正テープをシャチョーに買ってもらうように頼んで、今日届いたので・・・・やった~修正テープが届いた!!と中身を確認!!!!

・・・・そしたら・・・・テープのりが大量に届きました。

・・・・・犬並みの嗅覚と並外れた直感を持ってるシャチョーなのですが・・・・ほんの少しだけ天然なのです・・・。見た目は確かに修正テープとテープのり・・・そっくりなんです。

シャチョー!!!しばらくテープのりには困らないです・・・ありがとうございます!!!!

 

◎ロワリングスプリングのSTOREページはコチラから◎

◎チタンビスのSTOREページはコチラから◎

 

9月もアバルトで楽しもう!!!

 

Hashimoto

 

 

« »