THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカー298…完成!!!

デモカー298…完成!!!

ちょっと前に・・・アバルトオーナー様がデモカー298のプラモデルをコツコツ・・・コツコツ作ってくれているという内容でブログを書かせて頂きましたが・・・。

なんと・・・・!!!!

・・・・デモカー298完成です!!!

その完成度とクオリティの高さにヤマグチもビックリしております!!!

完成ちょっと前です・・・・。

オーナー様から製作してる最中のメッセージも一緒に届きました。

「スポイラーのカナード部分・・・なかり苦労しました。製作していると山口さんのデザインのこだわりがハンパ無い事が凄く分かりました・・・!!!」

「完成して良かった・・・・!ほとんど見えませんがインタークーラーも付いてます。カーボンパーツもテンコ盛り、ボンネットも塗分けしてます♪・・・さて、実車にはあるけど付けてないモノがあります。・・・さてなんでしょう???」

と、製作してくださったオーナー様からのメッセージです!!!

ヨコからの298です。・・・・サーキットで撮影してみたいですね。実車と一緒に・・・。

実車に付いてるけど、プラモデル298には付いてないモノ・・・さて皆様はお分かりでしょうか???・・・・・ハシモトは・・・え~っと!!!わかりません!!!・・気になります!!!

 

車内のロールゲージキットも・・・・、ホイールも・・・全体も・・・スゴイです!!!

・・・・これ・・・・歴代デモカーをプラモデルで勢ぞろい・・・とかできたら・・・タブン・・・ヤマグチは泣いてしまうのでは・・・・???

数ヶ月もかけて製作して下さったアバルトオーナー様、本当にすばらしいです!感動しました。

スズカで声をかけてくださり本当にありがとうございます・・・。

今度は実物のプラモデルデモカー298を見たい気持ちがとまらないハシモトです・・・・。

 

こんな素敵な出会いも・・・・アバルトが繋いでくれました。

 

ありがとうございました。

 

Hashimoto

 

« »