THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オモヒデのキロク

オモヒデのキロク

先日のハコネが、
かなり前のように感じます(^_-)-☆

あの日は、
デモカーを含めいろいろと撮影をしておりまして、
今回ヤマジ率いる撮影チームには、
一切口出ししませんでした。

その出来上がりを先ほどからチェックしているのですが、
今までにないテイストで、
どれも凄くイイッ!!!
もおボクはいらないなと(笑)

ブランド発足当初より、
極度のメディア嫌いなヤマグチ、
ジブンの表現はジブンでする!

そして、
いつしか「THREEHUNDREDの本をジブンで作る!」

と、生意気な事を掲げてきたのですが、
なんとかいろいろここまできた訳で、

ヤマジがキューとなっているのが目に浮かびますが、
いよいよ9/26のソデガウラで実現しようとしています(^^)v

歴代デモカーから猛烈にテキスト作ってます!
もおね、昔の事思い出したり、過去の写真探したり、いろいろ見入っちゃって全く進まない(笑)

締切まで時間がないから急がねば!

押忍ッ。

« »