THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


良いモノは長く付き合える!

良いモノは長く付き合える!

今日はオススメの商品をご紹介します。

ツールボックスです。

使い易やと見た目と、THREEHUNDREDらしさと…長く使えば使うほどに味が出る…THREEHUNDREDのツールボックス!!

え?…どこにツールボックスが…??

バッグでしょ??……さすがにバッグには見えないですかね…。

イタリアンレザーの風合いと色味、優しくて柔らかい手触りが持った瞬間から贅沢な気持ちにさせてくれます…。

そして、THREEHUNDREDのロゴの上にはナンバリングが刻印されており、同じモノは存在しないとんでもなくスペシャルな1個なのです!!

コッソリ…シャチョーのツールボックスの中身を見てましょう!

開けると、フタの内側にはプレートがしっかりと…どんなモノを入れても皮をキズつける心配もないし、カタチ崩れの心配もないです…。

プレートの部分にTHREEHUNDREDのステッカーが貼ってありますが、ここは好きなステッカーをいっぱい貼り付けてもカワイイ!!……オーナー様のセンスで遊べるスペースです…ね。

ポチョン…と309のトランクルームに入ってる姿もまたまた絵になります。

長く…大事に愛用してもらえるのはレザーだからこそ…。カッコいいだけじゃ何も意味がない!使い勝手だけを優先しても面白くない…。

そのパーフェクトなバランスを完璧に持ち合わせてる出来る子ちゃんなのがツールボックスです。

そんな…出来る子ちゃんツールボックス、完売後に販売終了となります…。

……もう、残りがわずかなのです…。

制作の打ち合わせから全ての工程を見てきたハシモト…思い出いっぱいでちょっぴり寂しいですが、残りわずかなツールボックスの刻印されたナンバリングをしっかり記憶します!!

そして、イベントの度に皆さまのアバルトのトランクをヒッソリ…こっそり覗いて見送ったツールボックスを探すのを新たな楽しみにしたいと……。

再会できたら…嬉しいなぁ…。

残り数個……可愛がって愛用してくれるオーナー様をお待ちしております。

◎ツールボックスのStoreページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »