THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ハートフルなDT3です。。。

ハートフルなDT3です。。。

今日は少しハートなお話です。

私がDT3で働き始めて、シャチョーやヤマジにメモを残す際に…メモや付箋の片隅にハートを書いてデスクに貼ったのが始まり…でして、もはやシャチョーもヤマジもハートマークなんて目もくれずスルーしておりますが。。。

やっぱり…ハートが無いよりはあった方が多少は気分もホッコリしてもらえるかと…未だに続いております・・・・勝手に。

そして・・・ワタナベもわたしと同じ気持ちでメモにハートをつけることが習慣になってます…。

 

…それが、だんだんと規模が広がってまして…。

メモや付箋にとどまらず・・・商品にも・・・ハート。

ここにも・・・・・。

・・・・・あ、ここにも・・・ハート。

もはや商品でもなく・・・・数量にも・・・。

・・・やっぱり・・・ハート。

でも、でも・・・・ただ商品名や、数量だけが書かれているよりも・・・やっぱりハートがちょっとあるだけで、私も嬉しくなるってことは・・・・きっとシャチョーをはじめ、男性スタッフの気持ちも嬉しいはず!!!・・・・・この習慣はどんどん規模を拡大していく予定です・・・・うふ。

 

そんなハートフルなDT3・・・・今日も商品が入荷してきております。

かなり人気の商品となっておりますので、お早目に・・・・ハート・・・。

 

◎カーボンゲートスポイラーのSTORE商品ページはコチラから◎

◎カーボンリアディフューザー【series4】のSTORE商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »