THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


嬉しい気持ちと感謝の気持ち・・・

嬉しい気持ちと感謝の気持ち・・・

先日、アバルト500/595サイドスプリッターをご購入されたお客様から画像を頂きました。

入荷までお待ち頂いており、ようやくの商品入荷・・・・そしてやっと商品をDT3でお渡し。

今回サイドスプリッターをお買い上げ頂いたオーナー様は、初めて私が対応させて頂いた私にとっても思い出深く、とても大事なお客様の一人です。

取り付けを自分でやろうと思うけど・・・できるかな??・・・・大丈夫かな??

と言いながら、とても嬉しそうな表情が印象的でした。

数日後、メールを頂き・・・画像と一緒にmessageも・・・。

自分で無事に取り付けが出来ました!!サイドスプリッターを取り付けた後の見た目がすごくカッコ良くて大変気に入ってます!!!!・・・と。

オーナー様のアバルトには、現在カーボンディフューザーS4、カーボンフォグライトカバー、カーボンナンバープレートブラケットの3商品と今回ご購入頂いたサイドスプリッターが取り付けられていますが、全てがシンプルにシックにまとまっていて、とってもカッコイイんです。

今回サイドにスプリッターが取り付けられた事によって、横からの見た目と全体のバランスがグッと出来上がった感じが出ていてとても素敵です。

オーナー様、ステキでシックなアバルトの画像とメッセージをありがとうございました。

 

最近、電話でお話させて頂くお客様や、メールでのお問合せでやりとりをさせて頂く事が増えてきており・・・・初めてのお客様に対してはもちろん、顔を見てお話ができない分相手の気持ちや伝えたい内容、質問に対しての返答をする際・・・・言葉の伝え方の難しさを改めて感じます。

同じ言葉でも気持ちがこもっていないとお客様には全部伝わってしまうので、お客様の立場にたって気持ちを理解した上で、心のこもった言葉をお伝えする・・・・簡単なようでむずかしいですね。

・・・・・それでも、お客様からお礼の言葉やmessageをもらえると嬉しい気持ちがじんわりと・・・私の心に中に溜まっていきます・・・。

 

これからも心にいっぱいの嬉しい気持ちが溜まるように・・・ますます頑張ろうと!!!

アバルト500/595サイドスプリッターは現在、在庫がわずかですがございますので・・・是非ご検討くださいね・・・・。

 

◎アバルト500/595サイドスプリッターのSTOREページはコチラから◎

 

・・・さて、来週はいよいよ箱根イベントですね!!

今日から少しづつ準備スタートしました。

・・・・・ハシモト・・・箱根イベントの前日にまさかの・・・私用で・・・お休み・・・させて・・・もらうので・・・20日までに準備を完璧にしなくては・・・・。

 

Hashimoto

 

 

« »