THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


雨のDT3は…

雨のDT3は…

朝から強い雨で、ちょうど出勤時間のあたりが一番強い雨が降っていた東京…。

私がDT3に着いて、ふと…ハラダとワタナベの足元を見ると、裸足。

…どうやら雨で靴も靴下も濡れてしまったらしく…。

靴下はどこへ?…なんて思っていたら、シャチョーが…『なんだ?!この靴下???』と。

シャチョー、いつものようにヘルメットの臭いをチェックしに来た時に、ソファに置かれたヘルメットの隣に…テロンと置かれた黒い靴下を発見!

ビックリしたようで…。

ソファの肘掛けにテロリンとワタナベの靴下が干してありました…。

ちなみにハラダのは…ココに。

デスクの下にただ…ただ…置かれてました。

……そして、結果。

クーラーの下へ。

少しでも乾くといいけど…。

………。

 

今日から7月スタート、新しいシステムを今日から使用して、在庫入力から受注、売り上げと…ひたすらポチポチと…。

明日も新しいシステムに慣れるまでは必死で頭フル稼働です!

そんな、雨降りのDT3ですが…人気商品が入荷してきてますのでお伝えしますね。

チタンビス【ブルー】【ゴールド】【シルバー】【ブラック】が入荷してきました。

カラーも豊富にアバルトの車体カラーに合わせても…気分によっても…お好きなカラーで、遊んでみてはいかがですか?

◎チタンビスのStore商品ページはコチラから◎

小さいけど…見えにくいけど…自信をもってオススメする可愛くナイスな商品です!

是非、THE STOREにてチェックしてくださいね。

 

Hashimoto

« »