THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


外出阻止!?

外出阻止!?

本日またまた長期入院中だったデモカー309(ABARTH595)がDT3に戻ってきました。
やっぱりキイロはイイッ!!

いつもお世話になっているミスタータイヤマン三鷹店に、
イメチェンしたes-04を履き替えに行こうとしたら、

何やらハシモトが

「シャチーーー、チョットマッテーーー!!!」

と。。。

何やらパシャパシャ309の写真撮ってまする。

最近気合入っているのか、
空回りしてるのか分かりませんが、
何かに使うようです。

あの~
早く出発したいんですけどぉぉぉ
のカット(^^)v

日曜日のソデガウラ、ゴゴカラスタイルです。
なんだかアレがアレでして、
知らぬ間にTHREEHUNDREDで貸し切りになりまして、

仲良しのカーボックスさんにお声がけして、
アルピーヌだけの走行枠を企画してみました。
これはこれでタノシミ。

ABARTHだけの走行に、ABARTHだけのヨーイドンやります。
フラリOKですので、お時間ある方は、
新生活スタイルでソデガウラにドーゾ。

押忍ッ。

« »