THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


CARBON屋だからCARBONモデルね

CARBON屋だからCARBONモデルね

THREEHUNDREDをはじめてからズットmy PCはThinkPadのX1 CARBONを愛用しています。

カタログに「CARBONモデル」と書いてあって、「PCにカーボンがあるのか!」と思い、見た目もカーボンなのかと思い込んで発注したら、中身の一部がCARBONだったようでガックリきた事を今でも覚えています・・・(笑)

何かを買う時は基本字を読まない派でして、だからTHREEHUNDREDのカタログ?写真集??も字があまりないのです(^^)v

本日、定期的に届くLenovoからのDM、
普段は全く読まないのですがまたま見てしまいまして、、、

すると何やらX1 CARBONの新作がでたようで、
今回は久々に字を読み進めると、
なんだかボディもカーボンガラのように見えたので思わずポチッとな。

衝動買いにしてはナカナカの買い物でしたが、
そろそろ買い替えのタイミングだったのでヨシとします(^^ゞ

沢山シゴトしなきゃ。。。

押忍ッ。

« »