THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ストアでご購入の際のお願いです。

ストアでご購入の際のお願いです。

いつもTHREEHUNDREDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

THESTOREで商品をご購入して頂いてるアバルトオーナー様、本当にありがとうございます。

現在、納品までにかなりお待ち頂く商品も多数ありお客様には大変長くお待たせしており申し訳ございません。

THESTOREより商品を購入する際のお願いです…。

納品までにお時間を頂戴している商品は、商品ページのトップに現在の納期を記載しておりますので、ご確認頂きますようお願い致します。

尚、THESTOREにてご注文を頂きましたお客様へは必ず受注メールにてご注文商品の納期をお伝えしております。

受注メールはご注文確定メールの後にストアサイトよりご注文日当日から翌日には必ず送信させて頂いております。(土日、祝日にご注文頂いたお客様は翌営業日に送信。)

受注メールが届かない場合は、大変お手数お掛けいたしますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ご注文頂いた全てのお客様へ笑顔で満足していただける商品を納品させて頂きたい…。

納期までかなりお待ち頂いてるお客様、楽しみにしてご注文頂いたのにお待たせして大変申し訳ございません。

ご迷惑とご不便をおかけしておりますが、どうかご購入前に商品ページの納期をご確認頂きますようお願い申し上げます。

商品に関する納期や…ご不明な点など…弊社までお気軽にお電話ください!

宜しくお願い致します…。

 

アバルトオーナー様へ…笑顔でTHREEHUNDRED商品と共に楽しんでもらう為に、お客様からの声を一番大事にしていきたい…と思っております!

いろいろな声をお待ちしております♪

 

Hashimoto

« »