THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


コユイご依頼の日々・・・

コユイご依頼の日々・・・

THREEHUNDREDをスタートした時、
ABARTH 695 TRIBUTO FERRARIのカスタムが凄かった記憶があります。

オリジナルを大事にされる方、限定車だからカスタムする方、アバルトアソビのスタイルはいろいろで「ABARTHってのはスゴイオーナー様が多いんだなぁ」と駆け出しのヤマグチは日々ポカーンとしていました。

ここのとこと695 70°のご依頼がとても増えていまして、しかも皆さん内容がメチャクチャハゲシイゾッ(^^)!

「新車もう1台買えちゃうんじゃないですかー??」(笑)

というご依頼ばかり。
車がお好きな方ばかりで、ボクもご提案していて楽しいです☆

そして昨日お預かりしたこの695 70°
なかなかの進化を視野にお考えのオーナー様のようでして。

これからがタノシミであります。

押忍ッ。

« »