THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スポーツダンパーキット

スポーツダンパーキット

2020年のSEMASHOWくらいから刺激を受けまくって、コツコツ開発を続けていたスポーツダンパーキット。
いわゆるノーマル形状ダンパーです。

基本サスペンションキットPROの内部構造をベースとしてますので、オールメイドインサイタマなアバルト専用ダンパーです(^^)v

大きなバネを、たっぷりな容量のダンパーで受ける恩恵はニヤリでして。
ニュルブルクリンクをガンガン走ってるヤツらは、案外ノーマル形状が多いし、ヨーロッパでは圧倒的なシェアだったりします。

その理由は、やっぱり様々な路面変化にあります。
決して車高調が良いとか悪いでは無く、自分が毎日アバルトを使う中で、街乗りのフィーリングだったり、交差点をパキッと曲がった時の気持ちよさだったり、時々楽しむワインディング。
移動手段としての相棒を、ワンランク上のオールラウンダーにしたいと思い、この商品を開発しました。新しいカテゴリーのダンパーを提案します。

去年からデモカー297で全国を回り、そのフィーリングを味わった方も多いと思います。
いいでしょ(^^)?

ボクがブツブツ言うより、まずは新しいTHREEHUNDREDのフィーリングを乗ってもらいたい。
いろいろ企画しますので、ジックリ検討して頂けたらなと。

THESTOREに商品ページをupしました。
お時間ある際に是非。

■THREEHUNDRED THESTOREはフットワークパーツページはコチラから

押忍ッ。

« »