今日デモカー297(ABARTH595C)が新しいオーナー様の元に旅立ちました。
昨日の夜は、出張帰りでヘトヘトだったけど、あまり眠れませんでした(笑)
THREEHUNDREDにやってきたのが2018年11月6日。
歴代デモカーの中で最長の2年5ヵ月もの間、一緒に仕事をした仲間です。
デモカーシリーズ初の595C。
屋根があいた時のスタイルに惚れ込んで、ずっと狙っていた個体でした。
儀式になりつつあるデモカーお見送りのレッドカーペット。
今朝ご納車に出かける際、ハラダとワタナベが見送ってくれました。
今回もステキなご縁がありまして、千葉県南房総市の「シラハマ校舎」を運営する多田さんの愛車として嫁ぎました。
ここはTHREEHUNDREDの関東ツーリングでも立ち寄らせて頂いた大好きなスポット。
まだワイドになる前からご相談を頂戴していまして、熱いTHREEHUNDRED愛に心打たれ、297をお譲りする事を決めました。
「ヤマグチさんの思い描いた姿に作り上げたABARTHを譲って下さい」と。
その期待に応えるべく、存分に作り込ませて頂きました(^^ゞ
今日から297はシラハマ校舎におります。
ここにはデモカー308もしょっちゅうおりますので、こんな様子のおかしな風景が見れる観光スポットだったりもします(笑)
カフェ、レストラン、宿泊、いろいろ楽しめる廃校を改造したステキな場所です。
是非THREEHUNDREDなABARTHを見ながら、シラハマ校舎のとっても素敵な時間を楽しんで頂けたら嬉しいなと。
11回目の別れ・・・
何度経験しても、
メチャクチャさびしかった。。。
297さん、長い間ありがとう!
新たなオーナー様の元でシアワセにね☆
おす。