THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


懐かしい!!

懐かしい!!

カメラロールを探し物していたら・・・
納車されてまだ間もない頃の308であります。
今の面影ナシッ(笑)

PerformancePackを購入したのですが、ついてる装備全部外しちゃいました(笑)
結果グリジオピスタなカラーが欲しかっただけですかね(^-^;

現在はこんな感じのテイスト。
SEMA SHOW2019に出展というボクの夢を叶えてくれた、ヤマグチ思い出深いABARTHであります。

因みに↑は307で、メイクユアスコーピオンでオーダーして、半年くらい納車を待ったことが懐かしいです。
307も308も今はボクの手を離れ、それぞれABARTHを乗り継いでいるヘンタイオーナーさま(笑)の元で幸せに暮らしています。

今年はゼッタイデモカー特集の読み物作るゾッ!!!

押忍ッ。

« »