THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


完全に勘違いの・・・今日です

完全に勘違いの・・・今日です

先日入荷した商品、アバルト500/595カーボンバンパーインサートFront【series4】です。

マットカーボンバンパーインサート(Front)もございますよ。・・・現在入荷まで少しお時間を頂いておりますので、なるべくお早目に・・・。

実は、今日が・・・金曜日という意識が全くないのです・・・・。

今週はシャチョーが南へ・・・ハラダが北へ・・・それぞれ出張していたので、今日久々にスタッフ全員揃ったのです・・・。

やはり全員が揃ってるDT3は良いです・・・。なんだか安心するし、活気もあるし、なによりも笑いが増えます・・・。

そんなこんなで、なぜか今日が月曜日だと勘違いしてしまっており・・・・ワタナベも同じく今日が月曜日だと思っていたらしく、月曜日の夜に出すゴミの準備をしてました!!!

月曜日だと思っていたのが、いきなり金曜日・・・・って、今週も頑張ろう!!!って気持ちが・・・。明日とあさって、予想外のお休みな感じです・・・・。

しっかり休んでまた来週スタートします!

週明けはテンコ盛りの商品入荷もあるので、お待ち頂いてるお客様には月曜日に商品出荷のご連絡が出来ますので楽しみにお待ちくださいませ。

バックオーダー商品も多数あり、商品入荷にお時間がかかっておりお客様には大変長くお待ち頂いております事をお詫び申し上げます。商品は入荷後、順次発送させて頂いております。

これからお買い上げをご検討中のお客様は、どうか・・・・どうか・・心と時間に余裕をもってご注文頂けたらと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます・・・。

バタバタな・・・金曜日もようやく終わり、DT3は静かです・・・。

・・・シャチョー、もうすぐ戻ってくるはずなので、私はそろそろ終了します。

◎カーボンバンパーインサートFront【series4】のストアページはコチラから◎

 

ABARTHで春を楽しもう!!!

 

Hashimoto

 

« »