THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


メモリー足らず。。。

メモリー足らず。。。

今週は出張でした。

今日からDT3に出社したのですが、
予想の倍近く机の上にはメモの山。。。

来客まくり、
電話鳴りまくり、
メール沢山、
でも久々にスタッフとランチしました^ ^

仕事中にランチするのなんて久々すぎて、
いつも行くお蕎麦屋さんのメニューが変わるほど。

朝ごはんは食べないのですが、
ここのところお昼ご飯は食べれません。
よって、毎日夕食だけの生活がズット。

そこにかなりの睡眠不足。

今日アバルト高前さんから戻ってきたデモカー310。
乗って帰ろうとしたら、
気絶しそうなほど汚かったので、
リフレッシュも兼ねて洗車しました。

やっぱり洗車は良いですね(^^)!
さて、お腹が減ったから帰ろう!

押忍ッ。

« »