THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


絶賛もがいてます!

絶賛もがいてます!

去年から、特にカーボンパーツのご依頼が多く、納期で大変ご迷惑をおかけしている状況です。
長いものだと1年以上お待ち頂く商品もあります。。。

THREEHUNDREDでは、よりよい商品をお客様にご購入頂くために、日々製品の改良を行なっています。
納期が長い理由に、カーボンパーツがあまり量産に向かないところがあります。
特にハンドレイアップの製品は、型の支度、繊維を置いて樹脂を含浸させる、乾かす、脱型からのカット、最後に研ぎからの磨き。
なかなかの工程でして。。。

そして、なにより現場は型を大切にしてます。
毎回メンテナンスをして、少し休ませて、また次の製品を貼る。
ここを早まると型にダメージを与えてしまい、製品の肌が悪くなったり、フィッティングに影響したりもします。
結果ショット数が減り、型の投資が増え、上代に反映する事になります。。。

THREEHUNDREDでは常に生産工程を見直し、新しいマテリアルのトライ、型の展開方法など、試作は常に多岐に渡っております。

より良い製品を、少しでも早くオーナー様にお届け出来る様に、日々もがいております。

お待ち頂いている皆様には大変申し訳ありません。
これからオーダーを頂戴するオーナー様にはビックリする納期をお伝えする事も多々あります。

商品をお待ち頂いている際にもワクワクして頂けるような企業努力をしていき、製品がお手元に届いた際にはより喜びが増すようなTHREEHUNDREDを、全力で目指していきたいと考えております。

全てはカッコイイ、ニヤリなアバルトを作るために。

引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

押忍ッ。

« »