THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いやいやいや、メチャクチャイイ!!!

いやいやいや、メチャクチャイイ!!!

今日ご来社頂いたオーナー様の595。
見た瞬間に思わず「チョーーーカッコイイですね!!!」と(笑)
まずですね、この色のビコローレはじめて見ました!(^^)!

なーんかカッコイイと思ったら、普段は白のストライプをシルバーに変えてるんですね。
しかもブラックとグレーの2色をメインに、あまり色を入れずに統一されてるのが良いですね。

カーボンパーツは全てマットカーボンで決めてます!
ゲキシブで猛烈にカッコイイ!!!

es-07は特注仕様でして、ディスクはブラックですがリムはブラッシュド!
そういえばこのホイール作った記憶ありました。
どんなABARTHに組むのかなと思っていたら、この個体でした!!!

オーナーさんもセンスあって物凄く良い方、アバルト話しに盛り上がってしまいました☆
これは今年の9/26ソデガウラで、是非「Award狙って下さい!」と申し伝えておきました。

スバラシキカスタムワールド。
忙殺されていて、気持ちが少々取っ散らかっていたところに、良いもの見させて頂きリフレッシュできました(^_-)-☆

オーナー様、ありがとうございました!
またお気軽にご来社ください(^^ゞ

p.s.
ナガノノディフェンディングチャンピオンヘ。
キョウテキアラワル。

押忍ッ。

« »