THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


貴重な時間でした…。

貴重な時間でした…。

昨日は、予想してなかった来客が多くて大変嬉しく、感謝いっぱいの一日でした。

ステッカーを購入しにDT3までいらしてくださったABARTHオーナー様…ステッカーよりも高いのでは…?と思うほどのスイーツ、本当にありがとうございます。

その後も…お客様が、バレンタインのチョコレートを…。いつもイベントに参加してくださってるABARTHオーナー様がお二人で来てくださいました…。

仕事の邪魔にならないかしら?…と心配してくださってましたが…とんでもない!

お客様と直接お話しさせて頂ける時間は、私にとって大変貴重な時間でして、いろいろなお話をさせて頂きとても嬉しい時間でした。

なによりも、THREE HUNDREDスタッフの為に時間をつくって頂きこうして来てくださる事がなによりも嬉しい事です。

これからもABARTHオーナー様との時間をなによりも大切にしたいな…と。

あ、明日は朝から大量に入荷した商品の出荷でバタバタワタワタ…そしてクタクタヨレヨレな一日なので、ゆっくり過ごすなんて…到底無理ですが……、シャチョー不在時の来客があった時には、かなり力不足ではありますがハシモトがお客様とお話しさせて頂く事も…あるかも知れません…。

そんな時は、皆さまの貴重なお時間をお供させてください!!

 

Hashimoto

 

« »