THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


TuningECU

TuningECU

ここ最近TuningECUのお問い合わせが増えてます。

アバルト乗りの方々からインストール希望のアツい声がDT3に頻繁に届いております。

その中で「イベント以外でドコでインストールできるの?」といったお問い合わせが多かったのでお答えします。

◎DT3へ連絡する
とりあえず連絡ください笑。お住いの場所の近くのお店やディーラーさんで施工可能なところをご案内させて頂いて該当店舗と日程などのご相談、という流れになります。
都内近郊、もしくは可能な方であればDT3へ来て頂いてインストールが可能です。

◎ECUをDT3へ送る
愛車からECUを取り外して頂いて(※124Spiderは除く)ココにあるオーダーシートに必要事項をご記入いただきガッチリ梱包!DT3へ発送して頂きインストールして返送いたします。おおよそ一週間でお届け出来るかと思います。
あ!でもECUを外す前にとりあえず連絡ください。

こんな感じでしょうか。
基本的には「とりあえず連絡ください。」です笑。お客様の状況に適したご案内をさせて頂きたいと思います。

低速のトルクが足りないなと感じている方→とりあえず連絡ください笑。
アクセル開度に比例してスピードが乗って来る爽快感が欲しい方→とりあえず連絡ください笑。

インストール希望だけではなく、ご興味を持ってくださっているみなさまからのアツい「ご連絡」をお待ちしております!

Tuning ECUの商品ページへ

◎連絡先はコチラでございます→TEL 03-5738-7573(土日祝日除く平日 10:00~18:00)

 

Atsushi Harada

« »