THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


日本に1台かな!?

日本に1台かな!?

昨日はなかなか希少な個体を預かってきました。
ABARTH 695 recordであります!
ボクは初めてみました(^_-)-☆

しかもエアコン付き!!!
昨日寒かったけど、恐る恐るエアコンつけたら冷たい風が出る!
頑張って外付けしたそうです(^_-)-☆

TuningECUの施工でお預かりですが、自ら現車セットアップを申し出ました(^^ゞ
素性を知るために、そこそこ踏みましたがコヤツなんか違う!
695 Bipostは何度となく乗った事がありますが、軽快感と、トップエンドの伸びがベツモノであります。
そう思ってエンジンルームをいろいろ観察したら、何ヶ所か違いを発見☆

フムフム、これは勉強になります!

何より、アシがメチャクチャ良い!!!
ボクが過去に乗ったABARTHの中でも間違いなくTOP3に入ります。
硬めなんですが、嫌な感じが全くしなくて、意のままに操れる一体感。
LSDだけやっぱりアレなので、自社製に変えてサーキットやワインディングガンガンに走ったら楽しそう。

愛を感じるので、セッティングも気合が入ります(笑)

この子我が家のガレージに欲しい・・・
押忍ッ。

« »