THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


小っさなイベント1日目

小っさなイベント1日目

本来ならば今頃はアバルト高前さんでたくさんのお客様とお話させて頂いている時間です。
カーボンパーツの説明をしている頃でしょうか。TuningECUの説明をさせて貰っている頃でしょうか。

イベント延期、メチャメチャ不本意でございます。仕方がない事なのですが。

しかし!THREEHUNDREDイベントはやります、開催します!

少し先になってしまいますが「THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前」を3月13日(土)と3月14日(日)の2日間で開催いたします!
再びのスケジュール調整をお願い致します。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前
日 時 3月13日(土)、3月14日(日)
時 間 10:00~19:00
場 所 アバルト高前
住 所 群馬県高崎市小八木町1028
電 話 027-362-9100

 

で、このまま今日この日のブログを終わるつもりはありませんです。はい。
本来イベント日であった今日と明日のハラダブログで「合言葉」を書き込みます。
その合言葉を3月13日(土)、3月14日(日)に現場にいるハラダにコッソリお伝え頂くと…。

THREEHUNDREDとアバルト高前さんから、ささやかなプレゼントをお渡しさせて頂きます。
数に限りがありますので、当日はお早目に!
もちろん土曜日分と日曜日分を用意しておりますのでご安心くださいませ。

ホント少し先になってしまいますがみなさまのご来場をお待ちしております!

それまでの間はオンラインストアの「THREEHUNDRED THE STORE」へ!

 

 

 

 

今日の合言葉は「いざ!」!

続きの合言葉は明日発表します!今日の分と明日の分の合言葉を繋げて3月のイベント当日にハラダへ!

 

Atsushi Harada

« »