THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2021年もいよいよ

2021年もいよいよ

今年のお正月は、オートサロンが無くなったので年が変わってから少しゆっくり出来ました。
自社で出展してなくても、頼まれ仕事が毎年かなりあるのでなんだかんだドタバタしてます。。。

お正月休みムードも今日で終わり。
とても難しい社会情勢ですが、出来る限り少ない行動と新生活スタイルで、最高のパフォーマンスを発揮できるように会社をコントロールしていきます( ̄^ ̄)ゞ

まずはこのブログでタイムリーな情報発信、メンバーページではよりヘンタイな発信、THESTOREは持っと買いやすいページへと取り組みます。

何やら明日の夜は雪予報。
さて、そろそろアイツにスタッドレスを履かせるとします(^^)v

押忍ッ。

« »