THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2020雑感。

2020雑感。

2020年。大変な一年でしたが、それでも思い起こせば笑顔になれることは沢山ありました。

春にはお客様からサクランボの贈り物が続きました。どれもとても大ぶりで美味しくスタッフ皆で全部平らげました。それはもうお昼ご飯抜きでOK!が数日続くくらい。

 

外出自粛、のワードが世の中に広がり始めた頃、「何かオーナーの方々にちょっぴりでも楽しめるものを」とのヤマグチの一言から最新カタログの製作開始。新規撮影なしの条件下、数日上原から別室に籠って生まれたのがこの一冊でした。

昨年、一緒に海を渡ったコヤツとのお別れの日。御殿場アウトスペックさんへ嫁いで行きました。

 

テレワークとやらが浸透し始めてしばらく。なんとなく思い立って土曜日に都心のドーミーインさんへPC担いで一泊。予想外の仕事に適した環境に感嘆。中央区なのに隅田川支流のハーバーっぽいほっこりした景色にも癒されました。

 

延期されていたTHREEHUNDRED meeting FSW 2020もようやく決行。夜な夜なお客様も巻き込んでのイベント準備に追われました。

なんとか間に合ったデモカー310。ヤマグチお気に入りの一台に。

 

いざイベントは・・・

400台超えのご参加にフレンドリィなオーナー様達に囲まれホッと肩の荷がおりました。

こんな涙が溢れそうなステッカーに気付けたり。

こんなお土産をいただけたり。全部が素敵な思い出です。

 

秋になると、古い縁から公式レースにサポートで帯同させていただける機会が。いつもとは少し違うピリッとした空気が新鮮でした。

 

古い仲間と流行りのリモート飲みを試してみたり。

 

THREEHUNDRED meeting KUMAMTOでは人と景観の雄大さに圧倒されたり。

熊本まで足を伸ばしながら数年顔を見ていない実家宮崎の両親に思いを馳せてみたり。

 

夏の暑さも和らぎ始めた頃、仲良くさせていただいているABARTHオーナー様にお誘いいただいて、以前ツーリングでも大好評だった白浜校舎に一泊。

館山の海の幸たっぷりの激旨パエリア。

 

どうしても足車が必要になり、人生初の脱イタリア車チャレンジ。

慣れないコトやるから洗礼受けまくって困り中の現在進行形。

 

ちょっと意外な新しい飲み友達も増え、

愉快な飲み弟子もできました。

が、変わらず生牡蠣だけは克服できず。

 

しばらく封印していた釣りも再開し、ちょっぴりコツを取り戻してきたこの年末です。

 

恵まれたスタッフ達に直近一匹ヒヨコが増え、来年も邁進してまいります。

みなさま2020、大変お世話になりました!!! 良いお年を。

 

Takeshi Yamaji

« »