THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


一学期が終わりました

一学期が終わりました

11月のアバルト宇都宮さんのイベント前から、なんだか忙しかったデモカー309さん。
なんだか存在感ありますが、今年のTHREEHUNDREDにやってきたのは7月なんです。
なのでまだ一学期くらいでしょうか。

いろんなお勤めがひと段落し、今日久々にFactoryからDT3へ回送ついでに乗りました。
ロールケージキットの恩恵は大きく、最近乗ったどのアバルトよりもボディの安心感がありました☆

なにより、309とはすっかりご無沙汰だったので、料金所でバビューンと加速してスロットルオフしたら「バッバッバッバッーーーーーンッ!!!」と炸裂音にビビッたワタシ。。。
バブリングDATAが入っている事すら忘れていまして、ジブンで開発しておきながらアレですが、刺激的な感じでした(笑)

大掃除もひと段落したので、先ほど今年最後の洗車を楽しみました。
工場から工場を旅していたので、まぁ汚かったです・・・(笑)
ボンネットの中もフキフキ。

足回りはスポーツダンパー/セッティング#2の最終プロトタイプを装着。
これにピロアッパーマント(スタンダードタイプ)を組み合わせて、最後のセッティング確認を行っています。
ワイドになるとレバー比が変わり、ほんの少しセッティングの手直しが必要だと感じましたが、概ねイメージ通りの動きをしています。
販売が遅れていますが、来月からいよいよスポーツダンパ^-の受注をお受け出来る予定です。

2020年、THREEHUNDREDの数あるヒット作(^^)?のなかで、出荷数が最も多かったのがボディーアースケーブルです。
先日、音楽関係のオーナーさんから頂いたレポートでは「オーディオの音が凄く変わった!」と。
そこは気づきませんでした・・・(笑)
MTAアースケーブルと合わせてご購入頂くオーナー様もとても多いです。

年明けからシリーズ4用のガンメンモディファイに取り掛かります(^^ゞ
お楽しみに☆

押忍ッ。

« »