THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


DT3にも…クリスマスが…!

DT3にも…クリスマスが…!

今宵はクリスマスイヴ…。

イヴの今日もDT3はバタバタでした…。バタバタだったのは昼過ぎまででしたが…!

ロールゲージキットをオーダー頂いたお客様へ、商品出荷準備。…これが、3度目の梱包となると、早い早い…手際も悪くないほど、成長しております!

そして、入荷商品は…コチラ!

LEDライセンスランプ…!

遂に入荷いたしました。THREE HUNDREDのシルバーロゴが可愛い専用の袋に入ってお届け致します。明るさも違います!…お勧めですよ。

…そして、午後に少し仕事がひと段落した時(ひと段落した事にしようと決めた時…です…。)

「ピンポ〜ン…!」と。

おや?荷物が届いたのかしら?と思ったら……!

な…なん…なんと…!クリスマスケーキが届きました!…素敵なABARTHに乗っていらっしゃるオーナー様が、今宵(オヤツの時間でしたね…うふ。)ケーキのプレゼントを持って、サプライズで来てくださいました…。

本当にありがとうござました…。

ヤマグチが不在だったので、かなりの力不足で微力ではありましたが、わたし…ハシモトがお話をさせて頂きお客様との時間を大事に過ごさせて頂きました。

すごく嬉しい出来事が、クリスマスイヴに…クリスマスケーキまで…。…あ、ヤマグチは明日も不在の為…ケーキは明日中にスタッフでペロリと頂きますね!…ケーキの写真は送りますよ!…お裾分けです。

…美味しかったです!…甘くてハッピーな時間をありがとうございました!

 

さて、明日は金曜日です!…商品入荷もあり、いよいよ4階改造の為のラックも届いてるので、いよいよラストスパート!!……ケーキのお陰で明日も頑張れそうです!

本当にありがとうございました。

ハッピーホリデー!

 

◎LEDライセンスランプのストアページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »