THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


断念。。。

断念。。。

日曜日はデモカー309で袖ヶ浦フォレストレースウェイを走る予定にしてました。

新作のスポーツダンパーを、ワイドボディ用のセットアップで試そうと試作品が昨日完成し、組んだまでは良かったのですが。。。

セットアップもなんですが、今まで-3.8°のフロントキャンバーから、ノーマルアッパーマウントに変わって-1.5°くらいになった事で、ホイールがガッツリフェンダーに干渉。。。

そういえばノーマル形状ダンパーでワイドにした事なかったなと。
こんなにもダメなのかと、大変勉強になりました。

応急処置も出来なくはないですが、トッカン作業になるし、スポーツ走行枠なので無理はせずに今回の走行はキャンセルする事にしました。
試乗とか、楽しみにされてた方にはごめんなさい。

代打は、走り系のモディファイを施したデモカー299で行くことにしました。
新製品も何点かついてますので、是非こちらも見て頂けたらと思いまする( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »