THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


シロクロイズカッコイイ

シロクロイズカッコイイ

ビアンコガーラなボディに、カーボンと黒でまとめたこの1台。
シンプルだけどチョーカッコイイ。
先日のアバルト宇都宮さんでお会いしたオーナーさんのアバルト595.

なんかオーラありますよね(^^♪
オーナーさんご夫婦も凄く良い方で、記念撮影までさせて頂きました。

いろいろお話していくと、サスペンション取り付け時のミスと思われる個所を発見しまして、その場で手直し。
その後ボクのドライブで周辺をセッティングしながらオーナーさんと雑談しながら試走。
オフィシャルサーキットイベントは猛烈に忙しいので、こんな事が出来るのは店舗イベントならでは。

そういえばかなりの方に「ヤマグチクンは普段忙しいから、今日なら話せるかともって来ました」というお声を頂きました。
逆を言えば、そろそろサーキットイベントでもボクはノンビリしてないとダメだなと(笑)
来年のTHREEHUNDRED meetingは1日中ティッシュ配りをして、Award受賞車両を探しをしながら歩き回ろう♪

押忍ッ。

« »