THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


テッパンのカッコ良さ

テッパンのカッコ良さ

595C/グリジオカンポポーロにコルサビアンコなes-02.
サスペンションキットStreetで低く引き締まった車高との相乗効果で、間違いないカッコ良さ。
初代デモカー301を思い出します(^_-)-☆

何やら同じ業界でオシゴトされていた事もあるというオーナー様。
製品について嬉しいコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

—————————————————————-

私は、24~28まで全日本ラリー&ダートトライアル車両の補強等の仕事をしていました。
自身でも、県戦レベルのラリー&ダートらに参加して居りました。

拙い経験上ですが、自身の経験から・・・
クルマのパーツ選びには拘りを持った選択をしてきたつもりです。

その人間から見てTHREEHUNDRED さんのパーツは数あるアバルトパーツの中でも・・・
『1の光を放つ物が多い♪』と思っています。

ホールのデザイン、強度・・・
見る人が見れば、解るであろう!補強パーツの強度と溶接の丁寧で綺麗な仕上がり♪
特に溶接は、自身でも・・・
それなりに苦労しながらも、携わって来ただけに?
惚れ惚れする仕上がりかと思います。

また、『ミスタータイヤマン三鷹店さん』にアドバイス&取り付けして頂いたサスペンションも!
『ノーマルより確り&シットリ』と言う、ある意味無住するリクエストに・・・
見事に答えてくれる物でした♪

まぁ、乗り心地に関しては・・・
人それぞれの感じ方が、大いに違いますので・・・・・
『何方でも満足出来ますよ!』との断言は出来かねますが、車で走ることが好きな方ならば!?

7割前後の方には、同意して頂けるのでは無いかと!?思われる仕上がりです。

なので私は、これからもアバルト君と付き合う限りにおいては・・・
THREEHUNDREDさんのパーツを中心に考えて行くかと思われます。

因みに?
次の狙いは・・・・・!?

『カーボンボンネット♪』

だったりします♪(笑)

—————————————————————-

ステキなコメントアザスッ!
やっぱり定番を、シッカリオサエルカッコ良さ。
改めて勉強になります。
ABARTHカスタムには、いろいろな可能性と楽しみ方がありますね☆

「カーボンボンネット」
来週売る程入荷しますので、良かったらドーゾッ(^^ゞ

オーナーさま、ありがとうございました。

押忍ッ。

« »