THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ホイール交換であります。

ホイール交換であります。

デモカー296のアシモトを、サーキット用のes-03(RE-71RS)から、街乗り用のes-04(PS4)へ交換しました。
キャンバーが-3度ついてるので、転がしにハイグリップタイヤはもったい無いであります(^^)

個人的には組み立てホイールのカスタム感がやっぱり好きです。
特にこのes-04は、リムをブラッシュドしてからアルマイトしてるので、その雰囲気がなんともシットリしててステキです。

交換の際には、キャリパーとインナーフェンダーをゴシゴシ水洗いしました。
そういえば、先月の九州以降ドタバタしてしまってちゃんと洗ってあげられてなかったので、室内はもちろんエンジンルーム中もシッカリ綺麗にしました。

遅くなってしまいましたが、ABARTH PUNTO EVO系のマフラーテールフィニッシャーがようやく完成しました。
チタン、ブラック、ステンレスの3色ご用意出来ますので、数日でTHESTOREに掲載させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

うーん、カッコイイ⭐︎

押忍ッ。

« »