THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夜が似合う!?

夜が似合う!?

真っ暗に、
真っ黒。

このABARTH 124 Spiderをオーダーする時、
さぞ目立たない、
地味なデモカーになるのだろうと思っていました。。。

アバルトが納車されて、
ボディキットを組んでみて思った事、

全くそんな事なく、
黒くギラギラ光る存在感、
ハンパないんです!!

スタッフが運転して、
310の後ろを走った事がありますが、
そのスガタはもぉスーパーカーです。

先ほど246を走っていたら、
お隣にアヴェンタドールが並びまして、
信号待ちの際にオーナーさんと目が合い、
お互いペコリ。

「この124、チョーカッコイイですね!!!」
とお声がけ頂きました(^^)v

スゲーシャコタンですが、
日常の移動手段としても使ってます。

先ほど工場さんに打ち合わせに行き、
オーナーさん宅に次期アバルトのご契約に伺い、

「ヤマグチクン、これ常用してるの!??」

と、お褒めの言葉?
をいただきました(笑)

コインパのフラップなんて、
上がる前に1cmくらいしか隙間ないです(^^ゞ

ラクショウデアリマス。

押忍ッ。

« »